<特集にあたって>「食」による地域ブランド戦略
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帯広:北の屋台――不思議な空間
遠山 浩 |
専修大学社会科学研究所特別研究員、ジービーアイ(株)取締役 |
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新幹線開通特需の“次の一手”――「地元客」と「観光客」の融和へ(青森県八戸市)
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「農」と「食」の連鎖による地域ブランド化――栃木県茂木町の取組み
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「カレーの街よこすか」の紹介と成功要因を考える |
ソースかつ丼によるまちおこし――本場信州駒ヶ根のソースかつ丼
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富山湾深層水の多元的利用に向けて |
西宮:洋菓子店が集まる街並み
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地元素材を活かし産学官民連携で加工食品開発「つやま夢みのり」
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木の葉を“つまもの”として商品化――徳島県上勝町の彩(いろどり)事業の取組み
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長崎:中華街とランタンフェスティバル
山藤 竜太郎 |
一橋大学大学院商学研究科ジュニアフェロー |
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アイリッシュウィスキーの再興を地域開発から期待する
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◎<連載>ジョグジャあれこれ[5]
一村一品運動で貧困削減
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◎<地域振興の視点>
路面電車の復活には発想の転換を
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地域開発文献紹介 |